ミュージカル「この森で、天使はバスを降りた」

ミュージカル「この森で、天使はバスを降りた」

 洗足音大ミュージカルコースにて「この森で、天使はバスを降りた」(原題:The Spitfire Grill)を演出中です。台本翻訳・訳詞もしました。2月24日から3月5日にかけて、トリプルキャストで6回公演です。

 同じタイトルの映画が原作で、映画は公開時、サンダンス映画祭で観客賞を受賞した作品です。とても素敵なストーリーで、楽曲はカントリー(ブルーグラス)系のアコースティック。すごくいい曲が沢山あります。日本では数年前に東宝のシアタークリエで上演されました。

 キャストは百数十人からオーディションで選んだのですが、とにかくモチベーションが高い。ものすごい意欲で食らいついてきます。将来楽しみな逸材が揃っています。入場無料ですが、数千円相当のクオリティは保証します。是非観に来てください。チケット予約はこちらのサイトで可能です。

http://www.senzoku-concert.jp/genre/?sub_genre_id=1


楽曲の視聴はこちら、アメリカのプロダクションのダイジェスト映像でどうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=62RyQsoT-4Y