「セヴィリアの理髪師の結婚」再再演&ワークショップオーディションのお知らせ

 来年4月、Tetsu Taoshita Theater Companyにて、大好評「セヴィリアの理髪師の結婚」再再演を行うことになりました。初演・再演はコンサートホールで上演しましたが、今回はスタジオ・アマデウスをブラックボックスとして使い、作品本来の形に合った、小劇場スタイルで上演します。

 トリプルキャストで、3つ目のキャストは今月末のワークショップオーディションを通じてキャスティングする予定です。詳細はこちら。ぜひご参加ください。

 

https://www.facebook.com/tetsutaoshita.tc/posts/2613213282102311?__tn__=K-R

 

 

 本日、ブログ開設から2000日を迎えました。5年前のロンドン研修をきっかけに始めたのですが、ありがたいことに毎日、5年前から現在までの記事を満遍なく読んでいただいています。特に18世紀のマナーと所作についての記事は毎日数十件のアクセスがあり、当初はそこまで反響があると思っていなかったので大雑把なことしか書いておらず、またもう少し勉強して加筆したいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。